『西国三十三所 第二十四番 中山寺』にバイクで行ってみた!

子どもの出産前に安産祈願でお世話になった中山寺に行きました!
西国三十三所の霊場とは知らなかったですが、
ルートは三木市近くの木見から箕谷まで行って、有馬口から峠を越えて宝塚へ抜ける比較的メジャーなルートです。

かなりキレイなお寺で、現在五重塔が建築中でした。
いままで行った古寺とは違った赴きのお寺です。
次女の安産祈願で頂いた帯はお返ししていなかったのでは?持ってくれば良かったかも。。。
無事にご朱印を頂きました!
帰りは逆瀬川駅近くの「彩花苑」さんのかりんとう饅頭をお土産に買って帰りました!
このかりんとう饅頭は絶品なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿