淡路島で珈琲ツーリング・・・(キャンプツーリングへの道 #9)

今回はバイクdeデイキャンプ。

淡路島の「楽久堂窯」さんにいた後、西側のルートで帰ることにしたのですが、
ふと見ると海岸線に道があるような気がしたので行ってみると・・・
なんとも素晴らしい景色が眺めることができる場所に出ました(^^♪
風が強い日だったのですが、何故かここは無風でポカポカ陽気・・・

ペンション・民宿や別荘が数件ありましたが、シーズンオフのためか人影はありません(^^♪

ということで、せっかく珈琲セットを持参してきたので、ここで珈琲タイムすることにしました。。。ついさっき「楽久堂窯」で珈琲を飲んだところでしたが、、、
相変わらずJETBOIKLのパワーは凄まじく直ぐにお湯が沸騰・・・
青い海と空に乾杯!頂きます。。。「旨い!」

スタバの珈琲が数倍上手く感じます。。。これは良い所だな(^_-)-☆
珈琲を飲んだ後もしばらくまったりと過ごす・・・2月の海でしたが、日差しが暖かく気持ちよかったです。。。
イマイチの「玉ねぎうどん」で始まった今回のツーリング。。。

「楽久堂窯」さんとういうとても素敵なお店に出会え、次いでこんな素晴らしい景色を眺めながら珈琲が飲める幸せ。。。
体調が思わしくない中ツーリングに出かけて良かったな~(^_-)-☆
何だか元気になってしまったわ・・・
帰りはのんびりと海岸線を走って帰宅・・・とても良い一日でした(^_-)-☆

どこで良い場所が見つかるか分からないので、これからもツーリングには珈琲セットはもって出かけよう!

そのためには・・・パニアケースに慣れなくては。。。
にほんブログ村テーマ キャンプツーリングへ
キャンプツーリング

カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿