美味しい珈琲を求めて、小野市~加東市へプチツーリング(F700GSの旅)

昨日は晴れていたので出かけたのですが、強風注意報が出ており信号待ちをしていると倒れそうになったり、全く楽しくなかったので直ぐに帰宅(;^ω^)
今日は午後からしか時間がなかったので、美味しい珈琲と求めてプチツーです(^^♪
向かったお店は、小野市にある「天然滋味KAゑMON」さん。。。
外見はバラックのようですが、内装はとても味わいのある雰囲気です(^_-)-☆
革製品の小物が売っていた李、薪のストーブがあったりと楽しめるお店です(^_-)-☆
美味しい珈琲を飲んだ後は加東市の東条湖を目指します。。。
天然酵母の美味しいパンが購入できる、「花穂」さん。。。
別荘地にあるので、外観は別荘ですが、パン屋さんです。。。
少し時間が遅かったので、ほとんど売り切れ。。。
オーナーさんと少しお話をして白パンとフランスパンの購入しました(^^)/
近くを少しブラブラと走っていると、とても景色の良いスポットを発見!
休憩がてら本日2回目の珈琲タイムです(^_-)-☆
日差しが暖かくとても気持ちの良い天然カフェでした。。。JETBOILありがとう!
のんびり座っているとあっという間に時間がたち、少し寒くなってきたので
帰ります。。。
いつもの淡河~吞吐ダムを経由して無事帰宅です。。。

お天気の良い休日の午後のショートツーリングでリフレッシュです。。。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿