淡路島ちょこっとツーリング!カフェマルコウ(淡路島)バイクdeカフェ巡り(淡路島エリア)

夏季休暇も後半に入ったのですが、猛烈な暑さで出かける気にならない(;^ω^)
朝は涼しいかも?と思い、朝ツーリング決行です。。。
シーサイドは涼しいか?と思い、目的地は淡路島の「カフェマルコウ」さんでモーニングを食べることに。。。
このお店は7:30~営業しているのです(^^♪
何だかんだとグズグズしている間に7時を過ぎての出発!
既に淡路SAは満車です・・・(*_*;
風が強いので風力発電が回る回る・・・
8時前ですが既に気温は33度・・・(;^ω^)
しかしながらシーサイドは風が気持ちよい・・・
カフェマルコウさんに到着です。白い建物はシーサイドにあいますね

バイク用の駐車場もありました・・・ライダーさん多いのかな?
パンケーキと珈琲のセットを注文しました(^^♪
そういえば道中にパンケーキ専門店ができていたな・・・次はそこに行ってみよう。
店内もナチュラルテイストでいい感じ(^^♪

綺麗な海を眺めながらのカフェタイムは最高です。。。
今日はココが目的地なのでのんびりと過ごします。。。

帰りは再びシーサイド・・・風が気持ちよいけど気温は何と38度!!!

やはり淡路のシーサイドは良いな~本当に気持ちの良い道です(^^♪

台風の影響か?今日は風がかなり強かったので、明石海峡大橋は恐怖橋・・・(*_*;

汗だくになりながら無事昼前に帰宅です。。。

それにしても今年は暑いな・・・
とてもじゃないが昼間はバイクに乗れない。。。

朝は大丈夫か?とおもったのですが、10時を過ぎると灼熱地獄で楽しくない(*_*;

夏はオフシーズンなのかもしれませんね(*_*;


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿