ほうらく堂(神戸市)バイクdeカフェ巡り(神戸エリア)

神戸市西区にある「ほうらく饅頭」で有名なほうらく堂さんです。
先週の日曜日・・・妻と買い物に出かけたのですが、あまりにも暑く、「かき氷食べに行こう!」となり・・・
並ぶ覚悟で「ほうらく堂」へ行きました・・・バイクではありません(*_*;
 お昼の一時ごろに着いたのですが、すでに長蛇の列・・・
昔はここまで並ばなかったのにな~と思いながら並ぶ。。。インスタ映えするので人気なのかな???
 この時期は「かき氷屋」さんになるようですね・・・暑い中並ぶので身体がどんどん「かき氷」を欲してきます(^_-)-☆
 2人席が空いたとの事で順番抜かしで案内していただきました・・・といっても小一時間並んだな。。。
元祖かき氷は巨大なので、普通サイズの宇治ミルク金時に白玉団子をトッピング・・・
隣のおじさまは元祖を注文されていたのですが、お腹大丈夫???
1kgあるよ・・・
ひや~旨そう!映えるな・・・(^^♪
お饅頭屋さんなので「あんこが旨い!」
ふわふわかき氷最高だわ~~~(^^)/

35度越えの日がつつきますが、並ぶ価値あるかもしれませんよ~~~


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿