茅葺き古民家カフェつむつむ&クシタニ(バイクdeカフェ巡り)

先週末は西宮のクシタニに行く用事があったので、久しぶりのカフェ巡り(*^^*)

阪神高速でバビューンと行くのもつまらないので、有馬温泉近くのカフェに寄ってから行くことにしました(^-^)v

今年の9月にオープンしたばかりの、茅葺き古民家カフェつむつむ さんです(^-^)v
到着した時はまだオープン前だったのですが、快く入店させて下さいました~感謝!
お客様がいたので、店内は撮影できませんでした~テラス席もありました、、、
少し早かったのですが、お腹が空いていたのでランチを注文!
地場の食材を使ってらっしゃるとのことで、特に野菜が美味しかったな~
もちろんハンバーグも美味でしたよ(*^^*)
この集落には沢山の茅葺き古民家があるようです。
オーナーご夫婦がとても素敵なカフェでした(^з^)-☆
とても美味しいランチでお腹いっぱい~クシタニを目先ます(^з^)-☆
残念ながらお目当てのグローブは在庫がなくて、お取り寄せ~また来週来ますね(*^^*)
いつもの休憩スポットに立ち寄ったのですが、美しい景色に出会いました(*^^*)
来るタイミングで表情が異なる風景~正に一期一会だな~

風景写真を撮ることの楽しみはそんなところもあるのかも知れないな~

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿