エクスプローラーグローブ(KUSHITANI)がメッチャ良い!!!(どうでもいい話)

先週に引き続き、今週もクシタニさんにお邪魔しました(^_-)-☆
先日、通勤用のグローブとして購入した、ホンダの「プロテクトウインターショートグローブ」がとても良いと書いたのですが、、、、
F700GSにはハンドガードを付けていて、更にグリップヒーターが付いているので、
モコモコしたグローブは必要ないのです。

クシタニには色々な種類のグローブがあるのですが、、、
買いに行った商品は、、、、
先日ツーリングでご一緒したダンディーSatoさんお勧めの
クシタニの「エクスプローラーグローブ」を買いました(^_-)-☆
先週クシタニに行ったのですが店頭になく、取り寄せていただき
昨日ゲット!!!
一見デニムのようですが、撥水加工されているレザーです。
更にOutDryという防水フィルムが張られているので雨の日もOKです。
更になんと洗えるのです(^_-)-☆

早速はめてみたのですが、気温8度でも全く寒くなく快適(^_-)-☆
手にはめた感じはまさにレザーですが、見た目はおしゃれなデニムグローブといった感じです(^^)/
少し硬いですが、使っているうちに馴染むでしょう。

ちなみに、エクスプローラー生地でできたパンツがあり、試着させて頂きました(^^♪
こちらも防水性が高く、保温性もあり真冬でも行けるそうですが、あまり散財すると妻に怒られるので、今回はグローブだけ・・・(´・ω・`)

今回もポイントカードにポイントが付いたぞ・・・無限ループだな~

今回も帰りは有馬経由でトコトコと帰りました。。。
ちなみに、先週「船坂からのトンネルは有料道路じゃなかったっけ?」と
思ったのですが、ネットで調べてみると、去年の4月から無料になっていたようです。。。
良いね・・・有馬ルートは程よいワインディングで楽しいんだな~!

ますますクシタニに行きたくなるな~危険だ(;^ω^)




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿