日生カキオコ&夕焼けを眺めて珈琲タイム(F700GSの旅)

日曜日は、モトブロガーwillieさんのツーリングに参加させて頂き、
岡山県日生にカキオコを食べに行きました~(^-^)v
待ち合わせまで時間があったので、坂越辺りを少しぶらっと~😅
なかなか風情のある街並みと美しい海辺の景色ですね(^^♪
皆さんは1200cc超の大型バイクなので
未熟な私は高速道路ツーリングはついていく自信がなく、
ワガママ言って赤穂インターで合流させて頂きました~
今年もシーズン到来ですねカキ・・・!
11時でしたが、すでに満席!
まだ、小ぶりなカキでしたが、プリプリだ~旨い!

その後は、シーサイドを走って、

新舞子のライダーズカフェONE OFF CAFEさんへ!

メタボも気にせずにケーキセットを、食べちゃいました(*^^*)

うす雲りでしたが、良い眺めですね~
タンデムで来られていた奥様の楽しいお話であっという間に時間が過ぎ、
ここで、皆さんとはお別れし、帰宅です(^-^)v

加古川バイパスを走っていると、夕日がさしてきましたので、
お気に入りの場所に写真を撮りに寄り道してみると~~
ラッキー!奇跡だな(*^^*)
夕焼けで黄金に輝く景色に出会えました😄
この景色はタイミングが会わないと見ることが出来ないんだな~
ちなみにこの写真は加工一切無しですよ❗
色づきと、休みと、天気と、時間、が合わないとね(^^;
3年ぶりかな?この景色に出会えたのは。。。

わずか10分足らずのお楽しみです(^-^)v
せっかくなので、美しい夕日を見ながら珈琲を沸かして飲むことに~(^-^)v

今日もとても充実した1日となりました~
ツーリングでご一緒した方々ありがとうございました🎵

WillieMotovlogsはコチラ↓
ほんの少し出演しています(^^♪


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿