アウトドアショップ&モトラッドな週末(どうでもいい話)

今日は専業主夫の日・・・午前中の空いている時間を見計らって
最近、近所のオープンしたアルペンのアウトドア専門店へ行ってきました(^^)/
自宅から徒歩圏に大蔵海岸にできたこのお店、
1か月ほど前にオープンしたのですが品揃えが半端ないとのうわさ・・・
お店に入ると、、、テントが沢山張られていてテンションあげあげです。。。
噂通り、品揃えが半端なく、なんでも売っている感じですね。。。
そんな中、一番気になったのがコレ↓
アルコールランプですが、冬キャンプでこれを灯すと雰囲気があっていいだろうな?
と妄想・・・
妻の了解を得られないので、キャンプは当面行けそうにないのですが、
欲しいな~~~
いや~楽しいお店ですね・・・退屈しません(^^♪

さて、次・・・モトラッドさんへ向かいます。。。
須磨のモトラッドさんに到着です。。。R1250GSがお迎え!
いいね~~~
infoのスイッチを押すと戻って来なくなる時があり、少しイラッっとするので
見てもらう事とに。。。
R1250RSがありますね・・・カッコいいわ!
R1200GSの未使用車が格安?で売っていました。。。いいね(^^♪
スイッチは保障で交換していただけるとの事で、後日また来ます。。。
帰りに舞子に少し立ち寄って、帰宅!
今日は専業主夫の日なのでお昼を作らなくては。。。。(´・ω・`)


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿