ミニローテーブルを買い替えたお話(どうでもいい話)

デイキャンプツーリング用に新しくAmazonでミニテーブルを購入しました(^^♪
価格は1700円と格安なのですが、天板の素材感も良くかなりしっかりした作りです。
Soomloomというロゴがあります。。。
色々なアウトドア用品を作っている、中華ブランドのようでした(*_*;

コチラ↓は今まで使っていたのもでAmazonで1700円で購入したものです。
比べてみると、今回の方がかなり質感が高いです。。。
今まで使っていたテーブルは組み立ててたあとガタつきがあり天板が劣化してきました。

また、収納時の長さが43cmでF700GSのパニアに入れるときは斜めに入れなければならず
収納スペースにムダが多かったのですが、今回購入したのは40cmなのでパニアにぴったり収まります。。

この手のテーブルはおおむね43cmが主流で、40cmはほとんどありません(;^ω^)

それにしても、同じような値段でも品質が全然違う事に驚いたな~

質感、サイズ、値段、3拍子揃ったテーブルを購入できてとても満足です(^^♪


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント: