早くも紅葉!・・・丹波の黒豆&ラーツー(バイクdeデイキャンプ)

今日は秋晴れの予報だったので、デイキャンプへGO!
どこに行くか?迷ったのですが、グズグズしているとすでに
8時半を過ぎていたので、三田方面の良さそうな場所へ行ってみることに(^^♪

何も考えずにいつもの服装で出発したら・・・
朝方は気温が低く、寒い~~~12℃やんか!
柿の木の下で、コーヒーブレイクし、
思わずレインスーツのパンツを履いてしのぎました(;^ω^)
今年は寒いな~~~と思いながら走っていると、丹波の黒豆が、
なんと!
詰放題で500円の看板を発見(^_-)-☆
思いっきり詰めてね・・・と優しいお兄さん(^_-)-☆
こりゃ安いわ。。。早くもお土産ゲットです(^_-)-☆
何処かわかんないのですが、Googleさんの指示に従って、
こんな感じの渓谷沿いの道を走りました。。。
冬は雪が積もる地域なので、既に紅葉がはじまっていましたね。。。
去年は12月にやっと紅葉だったんだがな。。。今年はまだ10月ですよ(^^♪
何だか良さそうな場所を見つけたので、ココにしよう!
自撮りをして少し小芝居・・・(*_*;
渓流を眺めながら・・・と思ったのですが、
せっかくなので紅葉が眺められる場所に椅子とテーブルをセットします。。。
さて、、、デイキャンプ開始です(^_-)-☆
ジェットボイルとスキレットをセットして、、、
ミニ焚火台の組み立ても慣れたので早くなりましたよ。。
今日もベーコンエッグにしようと思い、マルナカに寄ったのですが、
「肩ロース」が旨そうだったので、ベーコン止めて奮発してお肉を買ってしまった・・・
味付けはシンプルに塩のみ、、、というか、ダイソーで100円で売っていたのを買っていたのです。。
やはり今回もカップラーメン・・・(^_-)-☆
クッタを初めて買いました。。。脱ラーツーじゃないのは仕方がない。。。
ベーコンエッグを作ろうと思い卵を持ってきていたので、目玉焼きを作る・・・
スキレットで作った目玉焼きは美味しいんだな~
和牛・・・旨かったな~野菜不足だな~なんてことは気にしない(^_-)-☆

少し近くをブラブラ・・・それにしても誰も来ない場所です。。。
バイクと車が数台通っただけです。。。
動物の白骨が幾つか転がっていたので、本当に人が来ない場所のようです
しかし、綺麗に清掃されたトイレがあり、雑草も手入れがされているのが不思議だな~
さて、珈琲飲んで帰ろう!
今日のおデザはティラミスです。。。
今日もありがとう・・・感謝!

ちょっとした小川に苔むす岩と紅葉・・・素敵だな~
さて、いざ帰宅!とまたまた、自撮りで小芝居してみました(^_-)-☆

適当に行った場所だったのですが、とても静かで良い場所でした。。。
何処か分からないのでもう一度行けるかな???

いや~デイキャンプは楽しいな・・・(^_-)-☆
コロナで飲食店に行く気にならないので、暫くはデイキャンプかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿