メチャ旨!かりんとう&コスモス~珈琲ツー(F700GSの旅)

今日は秋晴れ・・・!ですが、午後から予定があり
午前中だけ時間がある。。。涼しくなったので「かりんとう」が食べたくなり
兵庫県の福崎IC近くにある、お気に入りのかりんとう専門店へ向かいます!
高砂市の北側辺り。。。コスモスが満開で見頃でした(^_-)-☆
かなり広い範囲でコスモス畑が広がるエリアですが、
毎年場所が微妙に変わっているような気がします(*_*;
かりんとうの工場直売所に到着です(^^♪
色々な種類のかりんとう・・・どれも安くて美味しんだな~~(^_-)-☆
いつも大人買いしてしまい、シートバッグが満タンになります"(-""-)"
帰り道・・・お気に入りの場所に立ち寄りました・・・
最近マイブームの自撮りです(^^♪
静かなお気に入りの場所で・・・まったりと、珈琲タイム・・・(^^♪
すっかりと秋らしくなり、地面が枯れ葉で埋め尽くされていました(^^)/
今日もありがとう!感謝です・・・いや~秋は良いな~
が、、、暫く予定が一杯でバイクに乗れないのが残念です(*_*;
さて、ボチボチ帰らなくては~~法華山また来るね~~
午前中だけの超プチツーでしたが、秋晴れでとても気持ちが良かったな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿