Manfrottoのトラベル三脚を購入してみた(カメラのお話し)

その昔、子どもの音楽会などで使っていたホームビデオ用の安物三脚
一眼レフの重さに耐えられなかったのか?雲台部分が壊れたので、
バイクに積める大きさの三脚を探していたら、、、
Manfrottoというブランドのトラベル三脚が大きさ価格ともぴったりだったので購入です。
Manfrottoのアウトレットショップで安く購入することができました。。。

届いてびっくり、、、ずっしりとしっかりとして作りで頑丈そうです(^_-)-☆
やはり、ブランド品は違うな~~~

収納時の長さが32cmなのでパニアに余裕で入ります(^^♪
立てるとこんな感じです。足は延ばしていませんが。。。
自由雲台なので使い勝手は良さそう(^^♪。

アルミなので少し重たいですが、バイクに積むので問題なし(^_-)-☆

全く写真は上手にならないのですが、グッズが揃うとテンションが上がりますね。。。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿