お散歩ツー!コーヒー&梅見ツーリング

緊急事態宣言下、不要不急の外出は自粛ですが、
心の健康を保つために、近場をお散歩ツーです。
まずは、地元の漁港をぶらぶら・・・最近まで採石場だった場所が釣り場になっていて
立ち入りができるようになっていました(*^^*)
見慣れた景色ですが、バイクに乗って走るとちょっとしたツーリング気分が味わえます(^^)
漁船と灯台。。。田舎の風景だな〜
しばらく海沿いを走って、橋の上からの絶景?
海沿いの公園の高台にコーヒータイムにぴったりなベンチを発見(^^)
今日のおやつは大好きなカントリーマームです。
いや〜気持ちいいな。。。今日もありがとう!感謝です。。。
しばらく海沿いをぶらっと走って、梅の名所へ向かいます(^^)
最近は毎年来ている神社ですが、幸いにもちょうど見頃でした。。。
本当に近場をぶらぶら散歩ツーリングでしたが、良い気分転換となりました(*^^*)

明石はいいところだな〜〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿