珈琲&絶品!「酒まんじゅう」ツーリング(F700GSの旅)

今日は久しぶりの平日休み。午後からは予定があったのですが、
超快晴だったので我慢できずに午前中ツーリングへ(*^^*)
飛行機雲の残骸か?
稲妻のような雲がとても印象的な景色を堪能しながら、
田舎道をトコトコ走りました(*^^*)
放射冷却の影響か_?気温が低くとても寒かったのですが、
清々しい。。。
半日ツーリングにはもってこいのお気に入りの場所でコーヒータイムです(*^^*)
最近、山火事が大変なことになっていますので、火気厳禁場所がこれ以上増えないことを
祈るばかりです。。。珈琲ツーができなくなってしまうのは耐えられん(^_^;)
今日もありがとう!感謝です。。。
まったりとくつろいだのですが、そろそろ帰らなくてはなりません。。。
しかしながら寄らなくてはならない場所があります(^o^)
加西市にある酒蔵なのですが、ここの「酒まんじゅう」が旨いのです(^o^)
しかしながら超人気商品のため、休日はすぐに売り切れてしますので、
平日の午前中なら購入できるか???
平日にもかかわらず、結構なお客様の数でした。カフェがあるのでランチでしょうか???

お〜販売中です。。。めっちゃ嬉しい・・・(^o^)
久しぶりに購入できました。。。あ〜良い一日になったな(^o^)
2箱買いたかったのですが、賞味期限が本日中のため1箱で我慢です。
今日のおやつは熱いお茶と絶品酒まんじゅうです。。。楽しみだ
少し厚みのある独特の生地のメチャウマ酒まんじゅう(*^^*)
次はいつ買いに来れるだろうか???

平日の休みっていいですね(*^^*)
定年が待ち遠しいです。
まあ、定年になっても65歳まではフルタイムで働くしかないのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿