3連休だけど・・・淡路島は人が少ない(どうでもいい話)

シルバーウィーク3連休の初日・・・
今日は台風が直撃するか?という予報だったので、家でゴロゴロする予定・・・だったのですが、朝9時ごろには晴れているじゃないですか、、、
久しぶりにバイクで出かけるか???とおもっていたら、広島から帰省している次女が
淡路に行きたい。。。とお誘い・・・ワクチン2回目終了してるしね。。。
淡路島バーガーでも食べに行こう!ということでドライブです。。。
グリーナリウムという絶景ショップ・・・待つことを覚悟していたのですが、
誰もいません・・・しまっている?と思ったのですが空いていました。。。
淡路ビーフと玉ねぎ、そして自家製のトマトがとても美味しいハンバーガー\(^o^)/
2回目ですが、うまいわ・・・
人気のティラミスパフェもいただきました(*^^*)
その後、棚田を見に行ったのですが、彼岸花と黄金色の稲穂がとても綺麗・・・
いや〜良いタイミングに来たな・・・時期ずれたら刈り込み終わってるからね・・・
その後洲本に行く途中・・・何故かスヌーピーがかわいい倉庫を発見・・・
なんだかんだ行ってスヌーピーってかわいいね。。。
レンガ倉庫エリアをブラブラして・・・
近くのカフェ「ピコロット&グリーンハウス」でジェラートいただきました(*^^*)
無計画で出発したのですが、なんだか楽しいひとときを過ごすことができました(*^^*)
バイクで一人で来るのも楽しいですが、たまには家族で来るのも良いね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿