緊急事態宣言解除!・・・久しぶりのグループツー(R1250GSの旅)

やっと緊急事態宣言が解除されましたね。。。
ということで、所属しているツーリング団の企画で
日本海方面へツーリングに行ってきました(*^^*)
目的地は京丹後市のMARKEY'S mc CAFE
オムライスが有名で、過去にモトラッドさんのツーリング企画で来た場所です\(^o^)/
しか〜し、、、オーナーさんが体調不良とのことで残念ながら閉まっていました。。。
せっかく来ていただいたので、ドリンクサービスしますとドクターペッパーを
いただきました\(^o^)/
「京丹後大宮駅」にあるアメリカンテイストたっぷりの素敵なお店なのですが、
残念・・・せっかくなので、皆で乾杯!!!
オーナーさんの愛車1955年製のビートル・・・カッコ良い!!!
その後ろにあるのは、、、今回のツーリングメンバーのバイクたち。。
GS2台と、TMAX、そして、本日の目玉のBMW R 18 Transcontinentalです\(^o^)/
1800CCのボクサーエンジンを積んだ、BMWの最高級アメリカン!
実物を見ることができた上に、跨がらせて頂いて、、、感謝。。。
かっこよすぎます。。。
という訳で、オムライスは次回お預け、、、お昼は近くの王将でサクッと。。。餃子ランチ(^_^;)
久しぶりの外食・・・王将の餃子は美味しいね。。。
その後、海の見える場所へ、、、
愛車R1250GS トリプルちゃん。。。やっとツーリングにコレたね。。。

海に向かって歩いていくと、なんだかへんてこなモニュメントがありました。。。
もしかして天橋立が対岸に見えるので股のぞき用???

対岸が天橋立です。。。写真では見えないけど。。。。
ちなみに、顔出ししてますが、アプリで加工しているので全く別人です(^_^;)
ちなみにこのアプリを使うと女性にも簡単に変身出来ます(*^^*)
ここまで変身できるのなら自撮りの写真も掲載できそうですね(*^^*)
ちなみに初老のおじさんがこんな感じ↓に変身できますよ。。。
という事はネットに上がっている女性の写真も加工たっぷりの可能性がありますね。。。
女性に変身したほうが読者の皆さんも楽しく見れるかも???
まあ、書いている内容はつまらない話だし、そもそも読んでる人なんかいないので
関係ないですね。。。
どうでもいい話はさておいて、、、
お土産は道の駅で旬の栗を購入・・・半分食べた後の写真でスミマセン。。。

皆さんとお別れした後にお土産を買うために立ち寄ったお饅頭屋さんで、
偶然に知人に合う。。。
BMWに乗っているとは聞いていたのですが、現物を見るのは初めて。。。

整備は自分でされているとのこと、とても丁寧に手入れされていてとてもいい状態です。
20年ほど前の空冷のRTですが・・・デザインカッコいいですね。。。
古いBMWの事は詳しくないのですが、当時爆発的に売れた名車とのことです。。。
正に唯一無二の存在感があります。。。

我が愛車のトリプルちゃんも将来もカッコいいって言ってもらえるのかな?
まあ、その頃には歳を取り、手放しているとは思いますが。。。

久しぶりのグループツーリング・・・とても楽しかったです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿