強風・気温4度・・・海辺でコーヒータイム(R1250GSの旅)

近畿地方は寒波で寒い週末ですが、バッテリー上がりの不安があるGSさん。。。
週に1回はエンジンをかけたほうが良いか???と思い、シーサイドへ(*^^*)
気温3度でしたが、一発始動しました\(^o^)/
まずは、ビーチへ、、、
かなりの強風でした。。。波が半端なくすごい・・・
サーファーにとっては恵みの波なのでしょうか?
たくさんのサーファーさんが海岸にいました。。。
もう少し西に進み、お気に入りのコーヒーツースポットに行ってみると
風が少し穏やかになっていました。
寒い中、珈琲ツーにでかけたのはコレ・・・
ポーレックスのパチもん・・・コンパクトミルを試したかったのです。。。
アマゾンで1000円なり(*^^*)・・・激安ですがかなり質感の高いミルで大満足です(*^^*)
今日も感謝です・・・
日が当たるとポカポカ暖かかったですが、やはり気温4度は寒い・・・(^_^;)
いい時間を過ごせました。。。帰り道・・・わらび餅専門店を発見したので
試しに購入してみました(*^^*)
ふわとろでめちゃくちゃ美味しかったですよ・・・明石方面に来られた方は
ぜひどうぞ。。。
来週は3連休ですが、お天気と気温はどうかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿