夫婦で人間ドックに行ってみた!

どうでもいい話ですが、、、
一昨年から人間ドックは夫婦で行っています。
長年お世話になっているクリニックです。
鼻からの胃カメラが待っているので少しブルーな気分です。
ロビーからは神戸の美しい景色が堪能できるのですが、今年はあいにくの雨でした"(-""-)"
人間ドックのの後の楽しみは、ランチ!天ぷらが最高に美味しいのです。
〆の天丼はエビたっぷりで旨いです(^^♪
帰りにハーバーランドによってぶらりとお買い物。デザートに人気のパンケーキ屋さんに行きました。

 ホイップたっぷりのパンケーキでしたが、意外とあっさりしていて見た目ほどではありません。ランチの後だったので二人で1皿で十分です。
天気が悪かったのですが、モザイクからの眺めは相変わらず神戸が満喫できる景色です。
別のパンケーキ屋さんも発見!次はここに来てみよう!

子どもが大きくなったので二人の時間が増えました。
たまには夫婦でぶらぶらゆったりと過ごすのも悪くありませんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿