イージス 360℃リフレクトデニムを買ってみた(どうでもいい話し)

通勤用でオーバーパンツとして愛用していた、ワークマンフィールドコアが破けたので、ネットレビューが凄く良かったイージスシリーズの360℃リフレクト デニムを買いました(*^^*)

3店舗ほど行ったのですが、どこもすでに売り切れだったので、ネット通販で購入しました(;_;)

手触りはナイロンですが、ぱっと見た目はデニム(^-^)v
但し、中綿が入っているのでジーンズには見えません🎵

性能は以下の通りですが、耐水厚が、ホールページによると10,000㎜なので、雨の日のツーリングは厳しいようです😄
ただ、スクーターの通勤では全く問題のない性能ですね🎵

カーゴポケットも付いています。
360℃リフレクトと言うだけあってリフレクターが至るところに付いています。

3Dカッティングと言うことですが、意外と細身に作られていますので、ズボンの上にはくと、私のように足が太いおじさんにはちょっぴりタイトに感じます🎵

詳しくはワークマンのページをご覧ください。
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=6555

身長171センチの太鼓腹の短足ですが,
ウェストと長さサイズはLでちょうど良い。
但し、少し細いので少しきつく感じますが、
お値段も安いので、通勤にはとても良いと思います~




ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿