クレイジーなハンバーガー&珈琲ツーリング(F700GSの旅)

あけましておめでとうございます(^_-)-☆
早いもので三が日も終わり、やっと自由になる日?が来ました~(;^ω^)

おせちに飽きたらハンバーグ・・・?無性にハンバーグが食べたくなり、
2020年初ツーリングは西脇市にある「バーガークレイジー」さんに行ってきました(^^♪

11時オープンなので少し寄り道・・・いつもの鴨池です(^^♪

気温は7度でしたが、お日様がポカポカ・・・気持ちよいお天気(^^)/
さて、お楽しみのバーガー目指して出発・・・

30分ほどで、バーガークレージーに到着です・・・(^^)/
オープン少し前でしたが、既にハーレーさん3名の他計6名が並んでいました・・・
人気店なのですね。。。

バーガーの種類が沢山あって迷ったのですがが、
「今月の人気のやつ」パイン・ベーコン・チーズバーガーを注文(^^♪

「 鬼ビーフバーガー」というメニューがありましたが、パテではなくステーキですね(^^♪・・・旨そうですが・・・ステーキはステーキで食いたいな~

タワーのようなハンバーガーが出てきましたよ・・・(^_-)-☆

これをどうやって食べるのか?と思っていたら、店員さんが白い紙に巻いて「ガブって行ってくださいね~」と教えていただく。。。

しっかりした「肉」のパテが美味いね~
大判で厚めのお手拭きが置いてありますので、食べる前に中身を取り出しておくことをお勧めします(^^♪
肉汁が垂れて手がかなり汚れますので、、、(;^ω^)

 う~んボリューム満点で美味かったな~満足だ・・・(^^)/

その後、 神河町辺りをぶらり・・・翆明湖に立ち寄りました(^_-)-☆

 ここは自殺&死体遺棄の名所?だけあって人気がなく、とても静かな場所、、、
ちょっと怖いな~と思ったけど景色も良いので珈琲タイム(^_-)-☆

 夜は心霊スポットなんでしょうか、昼間は景色も良くとても気持ち良い場所です(^^)/
今日も一日ありがとう・・・感謝!

ちなみにこの場所には聖書の一節が看板に書いてありました。
やはりこの場所で自殺する人が多いようですね・・・"(-""-)"

年明け早々に心霊ネタでスミマセン"(-""-)"

西脇方面に向かっていると、星条旗とコカ・コーラの看板が気になり、「カリフォルニアガレージ」というお店に立ち寄ってみました。

オールドアメリカンのグッズが沢山置いてありました。。。
ステッカーを買っちゃった・・・無駄遣い(^_-)-☆

 西脇市内でインパクトのあるシャッターがあったので記念写真(^_-)-☆
街角スナップってカッコよく撮るのが難しいね・・・(^_-)-☆

ハンバーガー屋さん巡りって楽しいね(^_-)-☆
2020年初ツーリングはショートツーリングでしたが、とても充実した一日となりました(^_-)-☆

その他ハンバーガー巡りの記事はココをクリックしてね(^^)/


ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿