念願のエクスプローラジーンズを買ったぞ!(どうでもいい話)

クシタニの新春バーゲンで思い切って購入したエクスプローラージーンズ(^^♪

裾上げが終わったとの事で受け取りに行きました(^^♪
見た目はジーンズですがレザーパンツ(^^♪
イージスも見た目はジーンズですがえらい違いです。。。
多少の雨でも問題ないとの事。。。

持つとずっしりと重い・・・
履き心地はジーンズ。。。ブーツを脱ぐと裾が長く大名見たいになっちゃくけど
バイクに跨るとちょうどいい感じになります(^^♪

今回は薄い膝パットも一緒に購入しました。この膝パットは薄いけど衝撃吸収は半端ないとの事です(^^♪

バイクに跨るとタンクと太ももがぴったりくっつく感覚で自然にニーグリップができちゃう感じですね(^^♪

洗う事も出来るし、染め直しもできるので、10年は履けるそうです(^^♪

インナーを変えればオールシーズン履けるそうですが、、、
さすがに真冬と真夏は無理じゃない???

さてどうなんでしょうか?

真冬は超あったかいマックスフリッツのウォームパンツかな?
これ、めっちゃ暖かいんだな~下道なら氷点下でも問題ない凄いヤツです(^^♪





カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿