商売繁盛!えべっさん&シーサイド珈琲ツーリング(F700GSの旅)

1月9日~11日は関西ではえべっさん(*^^*)
10日の本えびすは、毎年恒例の西宮戎で今年の福男が決まった~とのニュース😄

土曜日は残り戎なので、商売繁盛(何の商売やねん❗)を祈願して、毎年お参りしている地元の「えべっさん」へ行きました~(^-^)v
何と、恵比須天さんがお出迎え~😄
縁起がいいね~(^з^)-☆

本戎の日はお餅が振る舞われるのですが、今日はありません😅
おぜんざいが旨そうでしたが、我慢だぜ~(;_;)
今日は通院の日なので、昼前には病院に行かなくては~中年あるあるやな~😅
それまでの間は、シーサイドをぶらりとトコトコ走って~

今日は快晴で穏やかなお天気⤴️
良さげな場所を見つけて、珈琲タイム❗
最近また太ったのですが、チョコレートをたべちゃいました~
ぜんざい我慢して正解だな✨
最近はウォーキングと筋トレをしても体重が増えてくる・・・
気持ち良いな~と珈琲飲みながら、、、
危うく一箱食っちまうところだったぜ~(;_;)/~~~
Ghana旨いんだな~
水上スキーを眺めながらまったりしていたのですが、
お散歩の方々が増えて来て賑やかになってきたので退散(^^;

今年は暖冬で、ツーリングに最適な年ですが、来週も予定があり駄目なので、暫くバイクには乗れません😢
超ショートツーリングでしたが、気持ち良くて楽しかったな~
通院がなければ、どこかに行けたんだがな~残念(;_;)
しか~し、近場のトコトコツーリングって意外と楽しいんだな・・・(^^)/
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿