KUSHITANIエクスプローラージーンズ&めちゃ旨ハンバーガー(どうでもいい話)

3連休の中日は妻とお出かけDAY(^^♪

KUSHITANIから全品10%OFFの悪魔?のはがきが届いていたので、
ついでに寄ってみました(^_-)-☆

開店前に着いたのですが、既に沢山のシニア達が並んで待っていました(;^ω^)
開店と同時に皆さんお店になだれ込み~お目当ての商品にまっしぐら~!

私のお目当てはエクスプローラージーンズというレザーでできたジーンズ風のパンツ(^_-)-☆

年末にこのジーンズと同じ素材のグローブを購入したのですが、すごく良いんだな~
エクスプローラージーンズには3種類あります。
ストレートタイプの「エクスプローラー」
ローライズの「ライド」
テイパードシルエットの「ネオ」

色々試着したのですが、
「ライド」と「ネオ」はスリムデザインでテイパードになっているためか、短足で足が太くお尻が大きい私にはダボっとしたシルエットになってしまうので、最終的にはすっきりしたシルエットに見えたストレートタイプの「エクスプローラー」にしました(^^♪

洋服選びは妻と一緒でないと買えない私・・・
妻の「悩むことなくストレートでしょ」の一言で決まりですね。。。

あまりにも店内が混雑しており、写真を撮る余裕がありませんでした・・・(´・ω・`)
裾上げ加工があるので来週以降に取りに行きます(^^♪

その後は、夙川まで移動し、ヨーキーズ・ブランチと言うお店でランチ!
妻はランチプレートを注文(^_-)-☆
悪魔のなんとかソースのチキンソテーでしたが、これが旨い!
そして私のハンバーガー(^_-)-☆
オムレツが挟んであるコーキーズ・バーガー・・・
卵好きにはたまらないバーガーです・・・旨い(^_-)-☆

最後はランチセットのパンケーキ。。。
ふわふわ~トロ~でこれまた絶品だな。。。

30分ほど並んだのですが、とても美味しいお店です。。。

また行きたいお店でした(^_-)-☆


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿