CS BURGER(西宮市)を食べに行くプチツーリング!(バイクdeカフェ巡り)

センター入試2日目・・・次女よ、頑張れ~(^_-)-☆
という事で朝晩は送り迎えなので、昼間の空いている時間に
先週バーゲンで購入したエクスプローラージーンズを受け取りに
クシタニに行くことに・・・

遅めの出発でしたので、阪神高速を利用し、
西宮のヨットハーバーに少し寄り道してみました。。。
こんなところに海岸があるんだな~
そういえば、幼少期は芦屋浜の近くに住んでいたのですが、
確か芦屋浜で海水浴している写真があったな~
オサレなカフェがあったり、海岸があったり、、、意外と良い場所でした(^_-)-☆
今度はもう少しゆっくりしたいな~

さて、今日のお昼は、CS BURGERさん・・・

元焼き肉屋さんのハンバーガーショップとのことです。
店内はアメリカンテイストの内装です。
色んな種類のハンバーガーがあったのですが、
オーソドックスにチーズバーガー&コカ・コーラを注文(*^^*)
お~~このタワー感がたまらんな~🎵
サラダとポテトとドリンクのセットにすると、プラス300円(^-^)v
紙に包んでガブッと頂きます🎵
う~ん、うまいな~❗
ココは、バンズがカリッとしていて、独特の食感がいいね👍
パテもしっかりしていてジューシーでいい感じです(^^)/
セットのサラダのドレッシングとポテトも美味しい!
CSって何の意味だろう?聞けば良かったなー
お値段も比較的リーズナブル・・・
マスターと奥様も素敵なとても良いお店でした~(^^♪
お店の前にバイク駐輪スペースがあるのも良いね(^^)/

西宮のクシタニから徒歩三分程度ですので、クシタニついでにどうぞ(*^^*)

念願のエクスプローラージーンズをゲットして(^_-)-☆
帰りはいつもの有馬ルートです❗
お気に入りの場所でちょこっと休憩して帰宅~

受験中にバイクで遊ぶ・・・能天気なオヤジでごめんね~(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿