NEWブーツお試し&新春ラーツー(R1250GSの旅)

あけましておめでとうございます(*^^*)
年末年始は家族に尽くしたので、連休最終日はラーツーです。。。
今回は年末にサンタクロースがプレゼントしてくれたブーツのお試しを兼ねてのラーツーです(*^^*)

今回プレゼントで頂いたブーツはコレ↓
ガエルネと言うイタリアのメーカーの防水ブーツです(*^^*)
当初はアドベンチャー系のブーツをお願いしていたのですが、お遍路は歩くことが多いので歩きやすいブーツをお願いしたところ、Gストーンゴアテックスと言うブーツが届きました。。。
詳しくはこちら↓

本来は登山靴を作っていたメーカーで、柔らかい最高級フルグレインレザーを使用しているためとても歩きやすいとのレビュー。。。
実際にはいてみると初めは少し硬かったのですが、一日はいた後はいい感じに柔らかくなりました(*^^*)
サイズは普段より少し大きめが良いとショップに掲載されていたのでワンサイズ大きいのですが、横幅はちょうど良く、かかとあたりが少し大きいか?と感じる程度。。。
ABCマートでインソールを購入して入れてみるとジャストフィットでした(*^^*)

まだ慣れていないので、シフトチェンジ時に少し違和感がありますが、歩きやすくいい感じのブーツでした(*^^*)

と言うことで向かったのは赤穂方面。。。
平日しか行けないところ・・・と思い丸山県民ビーチへ。。。
ビーチまでの道路は土日祝は二輪通行禁止なのでバイクで行けるのは平日のみ(^_^;)

赤穂周辺は国立公園エリアのためか火気厳禁の場所が多いのですが
ここは無料のキャンプ場ですので安心してラーメン食べれます(*^^*)
絶景ビーチです。。。久しぶりのカレーヌードル・・・美味い(*^^*)
う〜んいい景色だな。。。少し風がきつかったけど、気持ち良い。。。

続いてコーヒータイム(*^^*)・・・デザートはプリンです。。。
新春ツーリングに乾杯(*^^*)
ビーチを散策・・・
結構キャンプをしている人がいましたね。。。冬キャン良いな〜
行ってみたかったカフェに立ち寄ったのですが、満席だったので諦めて
シーサイド250号線をブラブラと走り帰りました。。。
今年は雪が多く北方面には行けず、風が強くて明石海峡大橋も厳しい。。。
赤穂方面などシーサイドを走ることが多くなりそうです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿