新しい相棒!・・・Shadow400カスタムです。

新しい相棒が納車されました!(^^)!

HONDAシャドウ400カスタムです。。。ホワイトのバイクってどうなんだろう?と
思っていたのですが、意外といい感じで気に入っています。


いや~良いですね400ccのバイク。

2009年式ですが、走行も少なく程度もよかったので購入しちゃいました!

大きさはマグナ250よし少し大きいのですが、重さは240キロ超なので
ずっしりきます。

取り回しは慣れるまで大変ですが、マグナ250を1年間乗ったので
走行は問題ありませんでした。。。というか、めっちゃ楽に感じます。

長距離ツーリングが楽しみです(#^.^#)

ただ、マフラー音が静かになった分、風切り音が大きく感じてしまいます。
取り敢えず購入したOGKカブトのヘルメットですが、やはりSHOEIが欲しくなってきました。

人間は贅沢で欲深い生き物だな・・・ととつくづく感じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿