Shadow400をちょっとイメージチェンジ

シャドウを購入して1週間。

マグナちゃんで使っていたバッグを取り敢えず使っていたのですが、
右側がバッグサポートのみの状態でパッとしない状態でした。




両サイドのバッグを取り付けようとネットを観ていたら、
デグナーのバッグが良さそうでしたので、バイクワールドで
購入しました!

で、取り付けたのがこちら、、、


ベルトの長さがシャドウにはちょっと長すぎて調整が
難しかったのですが、なんとか取り付け完了!


もう少しベルトの調整が必要かな・・・

積載量が合計28リットルと大幅にアップしたので旅先での
お土産などたっぷり入りそうです(#^.^#)

次はバックレストを取り付けたいと考えています。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿