はりまシーサイドロードへ行ってみた!

今日は振替で休み。午前中時間があったので、シャドウちゃんとプチツー(^^♪

どこに行こうか迷ったのですが、はりまシーサイドロードに行ってきました!


稲刈り直前の田園地帯でワンショット!
新しく取り付けたサイドバッグ・・・いい感じかも?
自己満足の世界ですが・・・

室津の街並みを見に行きました(^^♪
風情があっていい感じの街並みです。モノクロに加工してみました。。。



そのあとシーサイドを走ったのですが、今日は寒かった・・・



夏物のパンツを履いていたので、冷えてしまった。。。

そろそろライダーは冬支度が必要かも?

帰宅後は妻とランチです。アパートを改装した素敵なお店でした(^_-)-☆



GOOD 2 GARDENさんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿