ちょっと怪しい感じのお店に入ってみた!

JR兵庫駅の近くでお昼のお店を探していたらっ見つけたお店(^^♪

ナマステ・ガネーシャ・マハル・・・となにやら怪しげなお店でしたが

入ってみました。

店員さんはみなさんインドの方?かな・・・日本語OKでした。

小さなお店ですが、結構お客様がおられました。


ランチを注文したら、大きなナンとチキンカレーとタンドリーチキンと
ごはんが大きなプレートに乗って出てきました。
その他サラダとスープに飲み物(ラッシーを注文)
これで1000円とリーズナブルなお値段。。。


ナンが美味しいわ・・・カレーも旨い。タンドリーチキンも美味しい。。。

当たりでした。美味しいインド料理店です。

でもなぜか国旗がネパール・・・やはり怪しい。。

でも、また行ってみたいお店でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿