ゲルザブお試し走行(Shadow400で高砂エリアまで行ってみた!)

ゲルザブの効果を試すために西播磨方面に行ってきました(^^♪




高砂神社でお参りしました!


播磨西国三十三 28番 観音寺です。

御朱印をいただきました。そして手作りのお守りもいただきました!


近くの海浜公園でコーヒーを飲みながら休憩(^^♪

しかし、急に雨がぱらついてきたので慌てて帰宅しました。。。

レインウェア持ってなかったし。。

幸いにも小雨であまり濡れずに済みましたが、往復約100キロほどしか走らなかったので

ゲルザブちゃんの効果測定は中途半端な状況です。

半日走っての感想は、、、確かにお尻に伝わる振動はかなり少なかったです。

もちろん半日でしたのでお尻が痛くなることはありませんでした。。。

あと、純正のシートは少しつるつるして滑りやすかったのですが、ゲルザブは

滑りにくい表皮のため腰のすわりが気持ちよくなったかな?

元々椎間板ヘルニアを手術した事もあり、しょっちゅうぎっくり腰になる腰痛おじさんですので、

ゲルザブは予防のためにも良さそうですので装着し続けてみます(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿