「お尻が痛い」対策でワイルドアスを試してみた!

ワイルドアスを購入してみました。

現在はゲルザブの下に厚さ3センチほどの低反発シートを設置していて
こまめに休憩を取りながら下道を2~3時間程度走るのはお尻も痛くならず
問題ないのですが、、、
高速や信号のない田舎道を30分ほど走ると痛くなってくるので困っています。
一度痛くなるとその後いくら休憩してもすぐに痛くなるのです。
まあ、痛くなれば休憩すれば良いのですが、当面の目的地は岐阜県!
片道4時間ほどかかりますので、お尻が耐えられる距離ではなさそうです・・・

ネットでいろいろと検索してみるとエアホーク2やワイルドアスといった
空気を入れて使うシートの評判がかなり良かったので、60日間返品保証ということもありワイルドアスを試しに購入してみました。。。
カバーの中身は空気で膨らます座布団が入っています。
先日、姫路方面まで高速を走った結果・・・
残念。私には合っていませんでした。レビューはかなり良かったのですが・・・

空気を目いっぱい入れた後に座って空気をかなり抜いて使うのですが、
余った空気が両サイドに寄ってお尻を圧迫!
走り始めて30分ほどで痛くてまらなくなり、一旦高速を降りて空気をさらに抜いて走ったのですが、シートからの振動がひどくなり、ゲルザブよりも辛かった・・・

3か月間整体に通って「しびれ」や「痛み」はほぼ治っていたのですが、
再発してしまいました"(-""-)"ショックです!
結構な金額を治療費に費やしたのにな・・・

帰りは念のために持って行ったゲルザブを装着して帰宅しました。。。
やはりゲルザブの方が私のお尻にはあっていました(^^♪

帰りにバロンさんに寄って相談。
リアサスが5段階の一番軟らかい1だったので、
標準の3にしてもらいました。が、、、

色々試した結果、Shadow400のケツ痛はどうしようもない事が
わかりましたのでで諦めます。

ワイルドアスは60日間返品可なので返品しよう・・・

岐阜まで行きたかったのだが、無理だな・・・
行きたいところが一杯あるのにダメだな・・・
マグナは音がうるさくて売ってしまったが失敗したかな・・・
シャドウはデザインは気に入っているのだがな・・・

岐阜の西国33番の華厳寺にバイクで行きたいな・・・満願成就したいな・・・

バイク買い替えようか?
買い替えても持病なので同じことか???

いや~困ったな・・・

取り敢えず、整体に行ってまた治療始めよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿