バイクで「たつの市」をぶらりとプチツーリング (400Xの旅)

圓融寺の後、ランチを食べにたつの市へ移動(^^♪
途中、揖保川のほとりで暫し休憩です。。。本当にお天気が良いな~湿度も低く気持ちよい!
菓子と珈琲の朔(サク)に到着です。
古民家を改修したカフェで、ケーキと珈琲が美味しいと評判のお店です。
サンドイッチセットを頂きました(^^♪
さて、もう少し時間がある・・・お腹もいっぱいになったので、次は何処に行こうか???
南下して鉄板の250号線(はりまシーサイドロード)を目指すことに・・・
川沿いに大きな木を発見・・・なかなか良い写真が撮れました(^^♪
途中、トマト屋さんがあったのでお土産に購入。ココのトマトはめっちゃ美味しかったです。。。
 室津の古い町並みは素敵ですね・・・風情があります。。。
漁港も何となく風情があります。。。

たつのエリアは3回目?ですが、何度来ても良い場所ですね。。。
たつの市にはまだまだ行きたいお店がたくさんあるので、また近い内にいこう!

淡路島・たつの市、、、お気に入りのスポットです(^^♪


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿