太山寺珈琲焙煎室(神戸市)バイクdeカフェ巡り【神戸エリア】

神戸エリアと言っても少し田舎にあるカフェです。
国宝「太山寺」のすぐ近くにある「太山寺珈琲焙煎室」です。
お店の名前の通りカフェと言いうよりもコーヒー豆の量り売り専門店です。
自家焙煎していますので色々なブレンドコーヒーが楽しめます。。。
小さなテラスがありますので、お天気の良い日は挽きたてのコーヒーが味わえます。。。
色々な豆を試したのですが、個人的には「あまにが」というブレンドコーヒーが好きです。深煎りですので、アイスコーヒーにも良いそうです(^_-)-☆
お店は自然豊かな場所にありますので雰囲気も抜群に良いですよ(^^♪
自宅近くなので良く豆を買いに行きます(^^)/

国宝「太山寺」にもお立ち寄りくださいね。。。
公共交通機関では行くのが難しいので、車かバイクがおススメですよ(^^♪




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿