N3(明石市)バイクdeカフェ巡り【明石エリア】

今日はカフェ番外編です。。。
明石にある「個室ダイニングN3」さんへ行ってきました(^^♪
長女の大学卒業と大学院入学を家族でお祝いするためお店を探していたら、
偶然ネットで見つけたお店です。。。
何やら真っ暗な店内ですので、失敗したか???と思ったのですが、
コースで頼んだ料理は前菜・サラダ・パスタ・ピザ・ステーキどれも美味しく満足でした。。。ステーキは一人前のみ硬かったのですが、あとは軟らかく美味しかったですよ。。。
アラカルトで注文したライスコロッケも美味しかったです。。。
このライスコロッケは、ロシアンライスコロッケというメニューで一人だけハズレがあるゲームが楽しめるコロッケ・・・ですが、今回はハズレ抜きでオーダーしました。。。
最後はデザートだったのですが、これはインスタ映えする一皿(^^♪
上手く写真が撮れていませんね・・・(´・ω・`)
ケーキのお味も申し分なく楽しめました。。。
早めに予約すればホールケーキになるそうです。。。

偶然見つけたお店でしたが、とっても良いお店でした。。。



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿