スタバ神戸西舞子店(神戸市)バイクdeカフェ巡り【明石エリア】

スターバックス???どこでもあるやん!・・・わざわざ紹介する???

しか~し、この西舞子店はわざわざ行く価値があると思います(^^♪
我が家からはバイクで5分程度の場所にあるので、良くいくお店ですが、
結構遠方から来られているようです。。。
ドライブスルーもあるこのお店・・・入口は非常にコンパクトです"(-""-)"
しかし・・・コーヒーを買って2階に上がると・・・
大きなガラス戸越しに明石海峡大橋と淡路島が一望できますよ。。。

窓に向かってソファーが置かれていますので、景色を眺めながら
ゆったりと珈琲を味わうことができるお店です。。。
テラス席もありますので、気候の良い日には気持ちが良いです。
明石方面にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。。。

休日は午後からはお客さんが一杯になりますので、午前中がおススメです(^_-)-☆


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿