かっぱ(倉敷市)バイクdeカフェ巡り【岡山エリア】

倉敷と言えば美観地区・・・素敵なお洒落なお店がたくさんありますが、
近くの商店街に良いお店がありましたので、ご紹介・・・
といっても地元では人気店のようですが。。。「かっぱ」さんです(^^♪
全く知らずにふらっと入ったお店だったのですが、いわゆる洋食屋さんでした。。。
他のお客さんは皆「名代とんかつ」なるものを注文されていたので、それを注文(^_-)-☆
デミソースの洋食風とんかつでしたが、これめちゃくちゃ美味しいとんかつじゃないですか・・・たまたま入ったお店でしたが大満足のひと時でした。。。
倉敷にツーリングに行った時にはぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^♪



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿