ぷらっときすみの(小野市)バイクdeカフェ巡り【小野エリア】

またまたカフェではないお店なのですが、「ぷらっときすみの」さんは一押しのお店です。
まあ、結構有名なお店ですのでご存知の方も多い方お思いますが・・・

JR小野町駅構内にあるお蕎麦屋さんですが、地元で栽培から手掛けるそば粉を使用した「本格手打ちそば」が味わえる名店です。
 色々な手打ちそば屋さんに行きましたが、ここのお蕎麦はそばの香りがしっかりとしており、本当に素晴らしいお蕎麦です。しかもお値段もリーズナブル(^^♪
お昼は定食もありますが、お蕎麦を堪能したかったので大盛を注文しました。

週末は大変込み合い、1時間以上並ぶこと必須ですので、お時間に余裕をもって行ってくださいね。。。
時間を食ってしまうので、ツーリングの途中に立ち寄るのではなく、ここを目的地として行った方が良いかも・・・(^^♪

お店の前に駐車場がありますので、バイクの駐輪は余裕でOKです(^^♪


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿