prato cafe(小野市)バイクdeカフェ巡り【小野市エリア】

お気に入りのスポットである小野市の鴨池(^^♪
周辺にはいくつかカフェがありますので、カフェでコーヒーを飲んだり、
持参したコーヒーを飲んだり、過ごし方は色々・・・

今回ご紹介するのは、prato cafe(プラートカフェ)さん
こじんまりとした素敵なカフェですが、2階のテラスからの眺めは最高です!
珈琲を飲みながらまったりと過ごすにはベストな場所・・・
しかし、ランチタイム以降はお客さんが一杯になるので、テラス席が空いていないことが多いです。。。お天気にもよりますが・・・
のんびり過ごすには、午前中がおススメですね。。。また、女子率が高いカフェですので、テラス席でおっさんが居座ると嫌がられるかもしれませんので、やはり午前中が良いようです(^_-)-☆
とにかく眺めの良いカフェですので、おススメです(^^♪



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿