秋の稲美町と淡河ぶらぶらプチツーリング(F700GSの旅)

土日とも午前中しか時間がなく、ご近所ぶらぶらツーリングでした。
土曜日は、昨年紅葉が綺麗だった稲美町の公園へ(^-^)v
少し遅かったかもしれませんが、溜池とメタセコイヤがとても綺麗な場所デス(^-^)v

日曜日は三木~淡河方面へ行ったのですが、色づいた山が美しい(*^^*)
思いきって突き進んだダート道の先は素晴らしいビューポイントでした(^-^)
良い景色に巡り会うためには林道やダートを走る必要があるのかも~(;_;)
秋はいい季節だな~
黄金に輝く山並をながめながらのんびりと走りるのが楽しいです(^^ゞ
立ち寄ったカフェの中庭の紅葉がとても素晴らしかったです(^^♪

それにしても今年は暑いな~停まって写真撮ってると汗ばむぐらいでした。
さて、早いもので師走!
年末の休みまでもう頑張りです(⌒0⌒)/~~

1 件のコメント:

  1. honey solace です。
    私のブログはこちらです。
    http://hide66blog.blogspot.com

    返信削除