2019年はどこ行こうか?(バイクに関するどうでもいい話)

今年も恒例の明石魚の棚で新年の準備(^_-)-☆
気温が低く、少し風邪気味の体には堪える気候でしたが、魚の棚の活気で元気づけられ
散財してしまいました(^_-)-☆

まあ、年に一度の我が家の贅沢ですね。。。(;^ω^)

さて、早いもので大晦日ですが、
2018年は腰痛で始まり、夏には痔の手術をしたのと、仕事が忙しく休みの日はお疲れモードの日が多く、400Xではあまり遠くに出かけることができない一年でした(^^♪

9月に思い切って大型免許を取りに行き、BMW700GSに乗り換えたので、いつかはキャンプツーリングに行きたいと思っています。

2019年はとりあえず宿泊ツーリングには行きたいな。。。できれば信州か富士五湖がいいな(^^♪・・・妻が許してくれるだろうか???

取り敢えず今年は少しづつ道具をそろえて、デイキャンプに行ってみようと思います(^^♪
さて、どこに行こうか???

F700GSに乗り換えたので、長距離の日帰りが楽にできそうなので、楽しみです(^_-)-☆




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿