年末大寒波なので誰も走っていないのか?(F700GSの旅)

冬季休暇に入った2日目、年末大寒波の予報でしたが、晴れていたので篠山方面に少し走りに行ったのですが、三木市に入ったあたりから雪が舞ってきたので、凍結が怖く、吞吐ダムを経由して帰ることに。。。
いつもはライダーがあふれている場所ですが、流石に気温が3℃で粉雪が降る平日は誰もいませんね。。。ライダーがいないととても静かでよい場所ですので、珈琲を飲んで帰宅しました(;^ω^)

帰宅した直後、ゲリラみぞれが降ってきたので、危なかった・・・早めに帰宅して正解でした(^^♪

通勤で慣れているので、寒い冬にバイクに乗るのは平気なのですが、凍結と凍結防止剤だけは勘弁してほしいです。。。

さて、今年はこれでおしまいかな・・・。


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿