結婚記念日と神戸ルミナリエへ行った話(どうでもいい話)

早いもので結婚25周年。銀婚式となりましたので二人で食事に行くことに。。。
ミシュランガイドにも載っている、イタリアンの名店「イオラシック」さんです(^_-)-☆
ココはめちゃくちゃ美味しいお店・・・何を食べても美味しいのです。。。

食事を終えた後は、神戸ルミナリエの開催期間中でしたので、久しぶりに行ってみることにしました。。。
子どもが大きくなってから行っていなかったので10年ぶり?
久しぶりに見たけど綺麗だな・・・ルミナリエ(^_-)-☆
東遊園地もキラキラ・・・子どもが小さい時は毎年来たな・・・肩車して。。。

銀婚式という事で何か記念になるものを買おうと思っていたら、
「この結婚指はボロボロ」、しかも、「デザインがあまり気に行っていなかった・・・」と妻が25年経ってカミングアウト!
という事で、25年記念にペアリングを買い替えたのですが、ノベルティーとしてペアの腕時計を頂きました。。。以外とシンプルで素敵ですね(^^♪

今後も夫婦2人で過ごすことが多くなりそうですね(^_-)-☆
これからもよろしく。。。



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿