九郎右ヱ門珈琲(垂水区)バイクdeカフェ巡り(神戸市エリア)

神戸市垂水区にある隠れた珈琲の名店「九郎右ヱ門珈琲」
ず~と行きたいと思っていたのですが、近いと意外と行かないんだな。。。
週末はこの冬一番の寒波が来るという事だったので行ってみました(^_-)-☆
路地に入ったところにあり、入口がわかりにくく、一方通行だったので、通り過ぎてしまったのですが、何とか到着です。。。
お店へのアプローチも雰囲気があります(^^♪
ブレンド珈琲を注文したのですが、とても美味しい。。。酸味と苦みのバランスが
好みの逸品でした(^_-)-☆
内装もレトロな雰囲気で素敵なお店でした(^^♪
また行きたいお店ですね。。。




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿