キャンプ用のテーブルを買ってみた!(キャンプツーリングへの道 #5)

今週末は寒波到来で雪予報(^^♪
午前中少しバイクに乗って出かけたら吹雪いてきて道路に雪が積もり始めたので、恐る恐る雪まみれになって帰ってきました(*_*;

しかしあと一か月程度で暖かくなるので待ち遠しい、、、

という事で、春のデイキャンプ実施を目指してキャンプ用のミニテーブルを購入しました(^_-)-☆

 ネットを観ていると定番はキャプテンスタッグのミニテーブルのようでしたが、かなり低い!
椅子に座って使えるテーブルをが欲しかったのでAmazonで物色した結果、おそらく中華製と思いますが、レビューで高評価であった「Linkax アルミ製 アウトドアテーブル」を購入(^^♪

お値段は何と二千円と激安!!!
しかもタイムセールで8%OFFだったので迷わず購入したのですが、届いた商品を組み立てると結構しっかりした造りでした。。。
昔、このタイプと大きいのをキャンプで使っていたな・・・と過去を振り返る。
袋に収納すると43センチの幅・・・結構長いな・・・(;^ω^)

タナックスのミニフィールドシートバッグに入るのか???

何も考えずに値段とレビューを見て購入してしまった・・・"(-""-)"




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ キャンプツーリングへ
キャンプツーリング

0 件のコメント:

コメントを投稿