ブーツのソールをViblamソールに貼り変えてみた(どうでもいい話)

永年愛用しているブーツですが、底がツルツルになってしまったので、修理に出しました(^^)/
ABCマートで買ったブーツなので、バイク用のブーツではないのですが、ファスナーが付いていて履きやすいのでライディングブーツとして愛用しており、足になじんでいるので修理をすることに。。。
元々大して高くないブーツなので買い替えを検討したのですが、重さやデザインなどなかなかしっくりするブーツがないので修理を選択(^_-)-☆
ゴツゴツしたソールでバイクに乗るのはあまり好きではないのと、バイクを降りた後に歩き回るのを重視して、お店の方と相談してソールを決めました(^^♪
viblamソールは色々な種類のソールがあるのでとても迷います。。。

交換費用も5千円程度と意外とリーズナブルでした(^_-)-☆
歩いた感じはとても良くなり、バイクでも足を着いたときに滑らず良好です。。。

靴底が擦り減った方は一度viblamソールに貼り変えを検討されてはどうでしょうか?



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿