ウインドスクリーン スポイラーを付けてみた(バイクに関するどうでもいい話)

400XにはGIVIのラージスクリーンを取り付けていて快適だったのですが、
F700GSに付けたプーチのスクリーンは快適と言えば快適なのですが、
ヘルメットのおでこ辺りに風があたり風音がします(^^♪

先日、ブログでも書いた耳栓をすれば問題ないのですが、F700GSの乗っておられる方のブログや動画を見ているとクリップ式のスクリーンを付けておられる方が多いので買ってみました(^_-)-☆
Amazonで色々な商品が売っていたのですが、お値段は3千円程度で、日本のパーツメーカーのHOZANという会社が販売しており、1年間保証付きを購入しました。

買った後、取り付けるのが面倒で暫く放置していたのですが、取り付けてみました。。。
意外に簡単に取り付け完了!ねじロックで固定したので取り外しできないかもね?

う~ん。。。何だか長くないでしょうか???ビジュアル的にどうなのだろうか???
とは思いますが、防風効果があるのならまあいいっか。。。
所詮ジジイの乗っているバイクですからね。。。
顔がブサイクなF700GS・・・さらにブサイクに???

F700GSはとても良いバイクで大好きなのですが、顔が何ともブサイクなんだな・・・

空波鳥さんというモトブロガーさんがF800に乗っておられて「顔がブサイク!」を連発されていますが、うなずけます・・・"(-""-)"

まあ、付き合っていると愛嬌がある顔に見えてくるんですけどね、、、
わが子のように可愛い(^^♪

まあ、鑑賞用のカッコイイバイクではないので実用重視で問題なし!

さて、次のツーリングでのお試しが楽しみだな(^^)/



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿