これは凄い!JETBOILのパワー(キャンプツーリングへの道 #4)

昨日は気温も高く快晴の天気予報でしたが、
センター入試のため朝から次女を試験会場に送って行ったり、神社に合格祈願のお参りをしたりと忙しい(;^ω^)
しか~し、余りにもお天気が良いのでお昼からプチ珈琲ツーリングに出発!
夕方には迎えに行かなければならないので、あまり遠くに行けず50キロほど走ったところで程よいベンチがあったので、そこでコーヒータイム!
JETBOILはコンパクトなので荷物がかさばらないのが良いです!
しかも、珈琲一杯分300CCが約1分程度で沸騰!!!あっという間です。
凄いパワーですね。。。
蓋に注ぎ口がついているので、これまたお湯を注ぎやすい!
カップの周りはネオプレーン素材で覆われているので素手で持てます(^^♪

JETBOILは素晴らしい商品ですね。。。
ちょっとお高いですが買ってよかった~(^_-)-☆


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿