白壁の街、赤穂市坂越辺り・・・ツーリング(F700GSとの旅)

せんしゅうの三連休はお天気が良かったですね。。。モトラッドさんのカフェミーティングに参加した後、モンベルの垂水店に行ったのですが、あまりにもお天気が良く、帰るのはもったいないので、どこかに出かけたくなり西に向かいました(^^♪
250号線を走り取り敢えず「道の駅みつ」まで行ってトイレ休憩!
いや~ライダー多すぎでしたね。。。という事でトイレを終えたらさっさと出発!
ホント、走り屋ライダーは苦手だな・・・

途中で、海鮮丼が美味しいと聞いていた市場へ行ってみると・・・
何と~一時間待ち!!!恐るべし三連休!
お金を返金していただき、目的地であるカフェのある坂越辺りへ。。。

お腹が空いていたのでコンビニで何か食べてからカフェに行こうか?と思っていたら
到着してしまったので、とりあえず入店"(-""-)"
ケーキセットしかなかったのでアップルケーキのセットを頼んだのですが、
お隣さんが定食を食べておられたので、店内を見回すと・・・
カレーと定食とサンドイッチがあるじゃないですか・・・という事で、
急遽、
だし巻き卵のサンドイッチにしていただきました(^^♪・・・スミマセン!
船越あ辺りはとてもレトロな雰囲気の素敵な街並みでした。。。
アイスクリーム屋さんがあったのですが、込んでいたのでスルー。。。

白壁の街並みをトコトコと走ると・・・海に出ました。

いや~空も海も青く美しい・・・少し浜辺をブラブラしました。。。
とんど焼の準備と海に浮かぶ島とのコラボが素晴らしい!

思い付きで出かけたツーリングでしたが、お天気が良くとても楽しい一日となりました(^^♪

さて、夕方の渋滞が始まる前に帰ります。。。





カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿