痔でお悩みのライダーの皆様(手術しましたday4)(どうでもいい話し)

4日目。
2回目のトイレに行くと大量の出血(^^;
久しぶりに見たな~血

日曜日だったのでホットラインに電話すると「直ぐに来て下さい!」とのこと。
高校野球の観戦を楽しんでいる妻にお願いし、病院へ(;_;)
妻は高校野球の大ファンなのです・・・ごめんね。。。

病院に着くと普通に営業中。
あれ?
日曜日は診察日だそうです…
直ぐに処置(といってもほとんど手術)をして頂き、一時間ほどベッドで休んだ後、
帰宅(^-^)v
問題ない場所だったようですが、念のため二針縫ったそうです。
ベッドで休んでいる間に看護師さんから色々とお話しを伺い、朝起きて直ぐに痛み止めを飲むと良いらいしとの情報を入手!
早速、明日試してみよう!

明日も通院する事になりました。
そして、、、便通改善のためにも食生活見直し中です(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿